宿泊

【宿泊|リリース】~夏を避けて夏を味わう~夏の魅力&期間限定お得プランをご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

木々の緑の深みが増し、夏めいてきましたね。
自然の涼を求めて出かけたくなるこの季節、
ご旅行を計画中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この度当ホテルグループ VMG HOTELSでは、
「夏を避けて、夏を味わう」をテーマに、VMG HOTELSの夏旅をご提案します。

都会では見られない風景や、雨の日に輝く緑で涼やかに、
そしてこの夏にしか味わえない地産地消の美食と夏酒に舌鼓を打ちながら
歴史建築をリノベーションした非日常空間でゆったり寛ぐ…
ぜひこの夏にしか出会えない美食と風景を心ゆくまで愉しみくださいませ。

また、みなさまの夏旅を応援させていただきたく、
この度1泊1名様につき10,000円オフのシークレットプランをご用意いたしました。
詳細は下記をご覧ください。

\夏旅おすすめ4大ポイント/

①VMGだからこそ味わえる夏の美食

<6~8月のメニュー>
・シェフからの小さなお愉しみ
・鯵と地元ナスのマリネ生姜のアクセント
・鮎のリエット 胡瓜のソース 稚鮎のフリットを添えて
・焼き玉蜀黍のポタージュ
・鮮魚のブイヤベース 北川さんのトマトとルイユソース
・伊賀牛のグリエ 地野菜と自家製コンディマン
・更井さんのベリーとアーモンド香るブランマンジェ
・食後のお飲み物

※仕入れの都合で一部変更となる場合もございます。

~この夏イチオシメニュー~
「鮎のリエット 胡瓜のソース 稚鮎のフリットを添えて」


鮎を丸々低温でコンフィにしてリエットに。
柔らかいリエットと食感のあるカリカリバケットの食感も愉しめる一皿。
稚鮎は伊賀米の米粉を使っており薄い衣になっているため油っぽくなくサッパリと仕上げました。
夏らしい清涼感のある胡瓜のソースとともにお愉しみくださいませ。

~夏限定酒~
「夏だもん 義左衛門」
華やかな香り、爽やかでスッキリとしたのどごしの夏の義左衛門。
爽やかな夏限定のラベルからも夏らしさを感じさせてくれます。

~スタッフからのメッセージ~
郊外の涼しいスポットや夏らしい風物詩の体験で癒されてはいかがでしょうか。
ホテルでは夏酒とともに地元の夏野菜をたっぷりと使用したお料理をご用意して
みなさまのお越しをお待ちしております。

②その土地ならではの”涼”を感じるスポット

「白藤滝」
ここに行けば夏の暑さを忘れるほど、ひんやり涼しい
自然に包まれる癒しスポット。
滝までは石段になりますので、歩きやすい靴がおすすめです。

「広禅寺 厄除け 風鈴祭り」
約1300個の色とりどりの風鈴が吊り下げられるフォトスポット。
風鈴の音色に癒されたり、短冊に願いを書き込んだり、風鈴の絵付けも可能。
ぜひ伊賀の夏の風物詩をお愉しみください。

③密と暑さを避けたプライベートステイ

ホテルや観光地に行くまでの道のりも、到着してからも
混雑を避けて心身ともにゆったり過ごせる
GW後、お盆前の今が夏旅にぴったり。

④【8/31まで】もれなく全員1名1泊10,000円OFFでお得に上質旅を

下記のページを見た方限定のシークレットプランをご用意しています。

▼プラン詳細・ご予約はこちら

ページ最下部の施設一覧から当ホテルのプランをお選びください。

——————————————


みなさまのご来館をスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

▼ 公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。