空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • リリース

<今この瞬間のお祝いのタイミングを逃したくない方へ>”家族で過ごすアニバーサリー旅”で記憶に残るひとときを

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

2月も半ばを過ぎ、もうすぐ卒業シーズンですね。
「春から子どもは一人暮らし、家族の時間が取りづらくなるな..」
「大切な節目をしっかり祝いたいけど、お家でのお祝いもマンネリ化..」
そんなお気持ちの方も多いのではないでしょうか。

「節目をお祝いしたい」「家族で記憶に残る思い出をつくりたい」
そんな想いを私たちは応援したく、
この度”家族で過ごすアニバーサリー旅”として、旅のカタチをご提案します。

これまでも、沢山の記念日をお手伝いさせていただきました。
節目を大切にお祝いすることで、その思い出が、
一緒にお祝いした人たちの心をより深く結び、
「人生を豊かにするトキ」に繋がっていると思います。

VMG HOTELSだからこそ叶う、いつもとは違う特別な思い出を。
改めて家族の絆が深まる、記憶に残るひとときはいかがでしょうか。

おすすめポイント
  1. 大切に紡がれてきたまちや建物でのアニバーサリーで
    これからも守られ続ける「家族の思い出の場所」に。
  2. 城下町に点在する歴史建築をリノベーションした圧倒的非日常空間
  3. 伊賀が誇るブランド食材を使用し、五感で愉しむフルコース料理
  4. 家族水入らず、絆を深めるプライベート感たっぷりの滞在
  5. VMGコンシェルジュが大切な旅をサポート

家族で過ごすアニバーサリー旅”詳細・VMG HOTELS一覧はこちら

お祝い用の乾杯酒・ケーキ付プランはこちら

スタッフ一同、皆様のお祝いをお手伝いできますこと、
心より楽しみにしております。
サプライズなどお考えの際は、お気軽にご相談くださいませ。

公式Instagramはこちら

感染症対策はこちら

VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。

NIPPONIA HOTEL 伊賀上野 城下町の魅力

CONCEPT

知られざる逸品"IGAMONO"

忍者のまちとして知られる伊賀は、全国に流通していないことから知られていない、隠れた名品がたくさん。
そんな強者に出会い、旅で知る、まだ見ぬ食の奥深さ。