空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • イベント・キャンペーン

\お得にマイクロツーリズム(近場旅行)を/各地域キャンペーン情報まとめ・最新情報

いつも当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

近年、コロナ禍における新たな旅の形として提唱されているマイクロツーリズム。
まちの魅力を再発見できたり、日々の自粛疲れを近場で癒していただいたりと
お客様のご満足度が広がると共に、ご利用機会が多くなっております。

そんな中、各自治体で地域キャンペーンが多数行われており、
日々キャンペーンのリリースが各都道府県で発表されています。
お客様におかれましては、
「今どんなキャンペーンが行われているの?」
「どうすれば利用できるの?」など疑問に思われている方も多いのではないでしょうか。

今回、お客様からのお声にお応えして、
各地域キャンペーン情報をこちらのサイト内からご確認いただける
【各地域キャンペーンまとめ・最新情報ページ】を作成致しましたので
ぜひ今後のご旅行の参考になさっていただけますと幸いです。
まとめぺージはこちら
※情報は随時更新予定です

また、三重県では「伊賀市地域振興券」が実施中です!

  • 割引内容:市内で使える地域振興券(1人につき1セット5,000円分)を先着50,000人にプレゼントします。
  • 利用期間:2021年10月11日~2022年2月28日まで
  • 対象:マイナンバーカード所有者

詳細はこちら

※上記キャンペーンは、コロナの感染状況や自治体の判断により、停止や延期の可能性もございます。
 割引をホテルが保証するものではございませんので、あらかじめご了承くださいませ。

これからもお得な情報や最新情報の発信に努めてまいりますので
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

——————————————————————————————————————————-

VMG HOTELSでは、まちそのものの非日常感、そこに流れるゆっくりとした時間、その時しか味わえない滋味
そして、まちの人々が長い時を経て作り出した文化に触れる旅をご案内しております。

全国13地域それぞれにある土地の魅力にふれながら、
小規模分散型ホテルで安全安心な旅の時間をお過ごしください。

感染症対策についてはこちら

公式Instagramはこちら

NIPPONIA HOTEL 伊賀上野 城下町の魅力

CONCEPT

知られざる逸品"IGAMONO"

忍者のまちとして知られる伊賀は、全国に流通していないことから知られていない、隠れた名品がたくさん。
そんな強者に出会い、旅で知る、まだ見ぬ食の奥深さ。